セミナー

  • 2019.06.04
  • セミナー

ASCA Academy 単発講義開催:2019/6/25(火)

ASCA Academy:今さら聞けない!Trados実践講座

日時

2019年6月25日(火)14:00~15:00

対象者

ASCAに登録しているすべての翻訳者、チェッカー

講師

SDLジャパン株式会社 西海保洋様

概要

Tradosを使い始めたばかり、もしくはある程度の使用経験はあり、必要最低限の機能は使えるが、基本操作についてまだ不安がある。Tradosを使った作業に特に不自由はないが、知っていると便利・役立つ機能を知りたい。
そんな方へ、今さら聞けないTradosの操作方法一式を、実際に画面操作を行いながら改めてお伝えいたします。

参加の条件

お申し込みは弊社の登録者に限らせていただきます。
今回は、大阪本社・東京支店へのご来社を原則とさせて頂きます。

お住まいが遠方でご来社が難しいなど、やむを得ない事情がある場合は、ウェビナーシステムでご参加いただけます。

※ウェビナーとは
オンラインでのセミナー配信システムです。聴講者の皆様は無料でご利用いただけます。ウェビナーでの参加をご希望の場合は、お申し込みフォームの「参加方法」の項目で「ウェビナー」を選択ください。申し込み期間終了後、アクセス用のURLとパスワードなど、必要情報をご案内いたします。なお、定員に達した場合は受付期間内でも締め切らせていただきます。

お申込み期間

2019年6月21日(金)までに以下の必要事項を記入の上、お申込みください。

先着順のため、参加できない場合があります。ご了解ください。

お申込み方法

以下のフォームよりお申込みください。

今さら聞けない!Trados実践講座

ページの先頭へ