セミナー

  • 2019.03.04
  • セミナー

ASCA Academy 単発講義開催:2019/3/28(木)

ASCA Academy:試薬でライフサイエンスの進歩・発展に貢献する!

日時

2019年3月28日(木)14:00~15:00

対象者

ASCAに登録しているすべての翻訳者、チェッカー

講師

コスモ・バイオ株式会社 栃木淳子様
(弊社、東京支店に来社予定)

概要

試薬の日があるってご存知ですか?そもそも試薬って何だろう?って思いますよね。
今回は試薬についてのご説明をはじめとして、弊社で取扱っているライフサイエンス研究に関わる様々な試薬の歴史と最近のトレンドをご紹介させていただきます。様々な試薬がライフサイエンスの進歩・発展にどのように貢献しているかを感じていただければ幸いです。

参加の条件

お申し込みは弊社の登録者に限らせていただきます。
今回は、大阪本社・東京支店へのご来社を原則とさせて頂きます。

お住まいが遠方でご来社が難しいなど、やむを得ない事情がある場合は、ウェビナーシステムでご参加いただけます。

※ウェビナーとは
オンラインでのセミナー配信システムです。聴講者の皆様は無料でご利用いただけます。ウェビナーでの参加をご希望の場合は、お申し込みフォームの「参加方法」の項目で「ウェビナー」を選択ください。申し込み期間終了後、アクセス用のURLとパスワードなど、必要情報をご案内いたします。なお、定員に達した場合は受付期間内でも締め切らせていただきます。

お申込み期間

2019年3月24日(日)までに以下の必要事項を記入の上、お申込みください。

先着順のため、参加できない場合があります。ご了解ください。

お申込み方法

以下のフォームよりお申込みください。

ページの先頭へ