AI翻訳

  • 2000.01.01
  • AI翻訳

布マスクに関するFAQ(COVID-19)

CDCウェブサイトの原文はこちらから

布マスクについて:質問と回答

この文書は、布マスクに関するよくある質問に回答することを目的としています。

なぜ布マスクを着用する必要があるのですか?

COVID-19の感染がどのように拡大するかについての新たなデータのほか、全国の地域社会においてCOVID-19の感染が広範囲に拡大していることを示す根拠から、CDCは地域社会の環境の中で鼻と口を覆う布マスクを着用することを推奨しています。布マスクは、感染していても無症状の場合、周囲の人々を守るために着用します。

布マスクはいつ着用する必要がありますか?

地域社会の環境にいるときはいつでも、特に人が近くにいるような場合には、布マスクを着用してください。これらの環境には、食料品店や薬局が含まれます。布マスクの着用しても、人との距離をとる(ソーシャル・ディスタンシング)必要がなくなるわけではありません。 COVID-19の感染が広く拡大している地域では特に布マスクを着用することが重要です。

布マスクを着用している場合でも、人との距離を約2メートル以上とる必要はありますか?

はい。布マスクの着用は、COVID-19の感染拡大を防ぐための追加的な対策です。CDCでは、人との距離を2メートル以上とること(ソーシャル・ディスタンシング)、頻繁な手洗い、およびその他日常的な予防措置をとることを引き続き推奨しています。布マスクは着用している人を守るためのものではなく、着用している人から他の人へウイルスが感染することを防ぐ可能性があります。これは、感染していても無症状の場合に特に重要な方法です。詳細は、自分を守る方法についてのCDCのガイダンスをご覧ください。

どのようなタイプの布マスクを着用すべきですか?

布マスクは、ご家庭にある材料から作成することも、一般に販売されている素材を使って自宅で安く作成することもできます。

布マスクを使用すべきでない人はどのような人ですか?

2歳未満の幼児、呼吸困難や意識不明の方、身体を動かすことができない方、またはマスクを自分で外すことができない方には布マスクを使用しないでください。

なぜCDCは、医療用マスクではなく、布マスクを推奨するのですか?

サージカルマスクやN95マスクは現在不足しているため、CDCのガイダンスで推奨されているように、医療従事者またはその他の医療の初動要員用に確保する必要があります。

免責事項

このページはCDCウェブサイトに掲載された内容を日本語訳したものです。原コンテンツとの整合性を取ることを目指して作成しておりますが、正確な情報はCDCが提供する原文でご確認ください。

ページの先頭へ