お知らせ

  • 2022.03.03
  • お知らせ

AIKOのHPが見やすくなりました

医学・医薬特化型AI翻訳プラットフォーム、AIKO SciLingualのサイトがリニューアルされた。エンジンの特徴や、機能と使い方、などが、細かくまとめられている。
新薬申請書類だけでなく、医学論文、各種報告書にも有効である。今までは、原文のまま読んでいた、汎用の翻訳エンジンを使っていた、翻訳会社に外注していた、などの皆様にお役立ちエンジンである。
https://www.asca-co.com/special/aiko/

特に、これから新しい薬剤の開発が動き出す、海外とのやり取りが始まる、などの場合、用語や文書の登録を重ね、チームと共有することで、作業の効率が一気に上がる。海外のチームとつなぐことも可能だ。
自分たちの翻訳データが、突発的な会議資料の作成や、報告書などに力を発揮するのだからありがたい。その上、PPTや(テキスト認識する)PDFファイルにも対応するのは急な資料作成に大きな助けに違いない。

重要な書類や、MT出力文を確認、編集する時間がない場合は、ASCA、またはお取引の翻訳会社に外注すればニーズや予算に合わせて対応してくれるはずである。

MTは使えない、でなく、使える部分をいかにうまく使うか。
時間は有限であり、世の中のスピードは加速するばかりである。
AIKOをあなたの有能な言語アシスタントに雇ってほしい。

AIKO_charactor_20.jpg

関連コンテンツ:AI翻訳サービス
https://www.asca-co.com/business/machine_translation.html

ページの先頭へ